見出し画像

小倉全レース実況配信~魔界を制する者~

こんばんは!チャンナナです!!
今週末2/26、魔界の頂点ともいえる小倉競馬最終日において全レース実況配信企画を行います!

当日はTwitterのスペース機能を活用し、レース毎にチャンナナが選び抜いたスーパー予想家1名、計12名に登壇していただき担当レースの見解・予想を対談形式で公表していただきます!
荒れ狂う魔界小倉に挑む屈強な戦士たちをぜひともご覧あれ!!

ツイートのいいね・RT・各登壇者のフォローもぜひよろしくお願いします!

登壇者・参戦レースのご紹介

1R ゆうなさん(未勝利・ダート1700m)

【意気込み】
小倉?強いよね。序盤、中盤、終盤と隙がないと思うよ。
でも俺、負けないよ。
しばたっ、芝たちが躍動する俺の馬券をお見せしたいね。

2R ごんぬさん(未勝利・芝1200m)

【意気込み】
カオスオブカオスの小倉未勝利芝1200mで帯的中させます!

3R マツ氏(未勝利・ダート1700m)

【意気込み】
おっふぁぁぁぁぁよぉぉぉ!

4R 週末競馬さん(障害2860m)

【意気込み】
おっすおっす。バタバタしていてしばらく低浮上だったので久しぶりのTLですがよろしくお願いします。
障害やるなら覗いて損なしの週末です。
高精度なAI予想や馬体診断、予想メソッドの確立&馬券技術の研鑽が凄まじい速度で進む中、完全に置き去りにされている障害は期待値の塊()
渾身の予想もワンミスで吹き飛ぶ障害レースを楽しんで頂ければ本望です。

5R つーさん(未勝利・芝1800m)

【意気込み】
馬場状態がよくわからなくなりつつある小倉芝ですが、◎○で仕留めにいきます。

6R きゃむ@血さん(1勝・芝1200m)

【意気込み】
チベンの力で魔界を破壊します!

7R kei@大学生競馬(1勝・芝2000m)

【意気込み】
小倉芝2000m牝限ってメンバー見なくても難しいってわかる。頑張ります。

8R あばたさん(1勝・ダート1700m)

【意気込み】
アバタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ、アバタの力こそ魚類の夢だからだ!!

9R Pipiさん(高千穂特別・芝1800m)

【意気込み】
今年20歳になる娘の為に絶対に当てます。 よろしくお願いします。
(27歳独身です)

10R ぶっちさん(八代特別・芝2000m)

今年初の予想ですが期待しつつ期待しないでください!

11R 非馬さん(下関S・芝1200m)

【意気込み】
外したら家族の命が危ないと思って予想します!
小倉1200を制するものは人生を制する。 当日はよろしくお願いします!

12R ブラックさん(1勝クラス・ダート1700m)

【意気込み】
どうも、新参者のブラックです!
この度12Rという大変重要な役割を任せてもらったので、皆さんの期待に応えれるような結果残せたらと思います!

以上になりますがそうそうたる顔ぶれですね。。。全員のパワーで魔界小倉をぶち盛り上げていきましょう!!!

当日は9:30頃よりスペース配信を開始します。
皆さんのご視聴、心よりお待ちしております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?