スト6 29日目 

立川の試合めっちゃウケました
諦めないのが大事!

ていうかアレ勝つんだ〜ってなった(判定)

応援してます

最近は仕事が多少あり、また生活が狂ってたり零式であまり触れず

いっそ触らなければクラシックいけるんじゃ?って感じで放置

久々にやったらいい具合にモダン操作を忘れられたので多少動きはマシになった 気がする

超久々にランクやったけど蹂躙されなくなった

モダンでやってた中足ラッシュの記憶喪失してるので思い出したいところ

あとはなんだろう

そもそもの欲しがった2中Pをいつ使うかわからないので動画とか見よかな

そんなかんじ

リアルではボドゲカフェ行った
2人で楽しいんけ?って思ったけどおもしろい

なんか数字推理するやつめちゃやった


14は4層後半らへん
月しか皆あつまれ無いんだけどさらりとクリアしてえ〜

おわり
お盆休みです!!!!!地震こんといて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?