スト6 16日目 プラチナ5

プラチナ5になった

ウオオオ

昨日は通話にいたら色々集中力切れてだめだったので真面目にやるか…って2時過ぎから開始

2時間半くらいで到達

そして朝 毎日狂ってます!

今日は

スピンナックルの振り過ぎ(ちょうどの距離ですぐ振っちゃう)を直そうとした(垂直ジャンプからぶっ殺されるな…と思ったので)

ガン見して行けそうなときにインパクトを振る
(確定かはわかってないからブッパともいう)

画面端で打撃重ねばっかりしない
(投げも混ぜること、あと垂直ジャンプばっかしない)

相手が何したか見て動く
(こうか!?って動きがちなので)

この辺を考えてた

ナックルは多少は矯正…?
画面端投げはできた
インパクトもそればっかはあれだけどアクセントの択として入れる
相手は見れてない気がする…見てはいたけど動くタイミングはカスって感じだった

投げ以外はガードするぞと思いつつなんかいけるか!?って暴れて完封されたりする

デカい隙までは我慢したい
あと昇龍をガードするぞの意識で打たないパターンもあるので打てそうなら一回は打ったほうがいいなという気持ち

手札の多さを増やさないとなんだろうなぁという感じはしてきてる
まだ絶望的な時はあんまりないけど(大体自分がアホで死んでるなという気持ち)

攻めも2中pがあれば色々できそうというのは思いつつ中足を振っています


受けの強さをあげたいところ

ちなみにキャラで苦手なのは
ジュリ 勝てん クソクソ
遅らせグラップをするべきかと思いつつ実際ラッシュが止まらない クラシックパンチしたい

マノン 勝てん 全ての判定がつらい
飛ぶとつらい 地上もつらい
飛ばないようにしてると投げられる 

エド 苦手
空中から攻めかなと思いつつ負けがち
守りに入るとサイコ柔道されるのでそこの対策で行けそうな気もする

この辺です

ダイヤとりあえずなるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?