見出し画像

スト6 8か9日目

こんにちは

ベガが配信されましたね

友達とやったけど技の判定全部強すぎない?って感じでした

空から攻めるにも謎持続パンチあってうざーい

そんな感じ

ランクはついにプラ3になりました
ハッピー

なんか最近は異様にガードばっかする人が多い感じ(コンボがめちゃ安くて許される)

すまっしゅろぐTVでみた端っこは前ジャンプしろ!ってのを見てから確かにみんなジャンプしてると気付く

あと無理に起き攻めだけしなくてもいいんだ~という気付き

ありがとう立川

勝率も多少上がってきてやってればダイヤまでは行けそうな気がする

んだけど

黄金のレガシーが気付いたらもう明後日!!!
昨日の夜めちゃ焦った

もう!?ってなった

スト6くんのおかげで生活はぶっ壊れるし一瞬で10日くらい経った

普通に面白いけど黄金で離れたら全ての記憶を失ってやらなくなるんじゃ…?みたいな不安もありつつヴァイパーしたすぎ

動画をチラチラ見ようと思います。

ファイティングコマンダー買うべきか悩む
というかクラシックにするかも悩む

ダッシュとアシストコンボはトリガーでギリできるけど
投げをLTでしちゃうせいでLなにあれちっちゃいののドライブインパクトが押せなくて一生擦るやつに毎回ブチギレ

せめて投げをマルバツがわでやれるようにしたほうが良いかなあ~とおもいつつ

おわり 28から多分steamセールなのでやったことない人もおすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?