おわおわり

こんばんは

14の元相方ちゃん(ゆるっともうこういう関係やめよって話をしていたけどその後も話はしてた)が昨日の夜は話してたんですけど

今日なんも話してないのにLS全抜けハウスシェア解除ツイッターブロ解
名前変更ツイッターIDまで変更されてて

どういうこと?ってなってる人です

いやまぁ元々そういう人間関係をすべてなかったことにする子ではあるんだけど

もはやこのnote見られたくらいしか無いのになぜ・・・?っていう感じ
これは知り合いに隠してるんだけどな

今まではなんやかんや連絡取ってた復活してたけど
今回はもうどうしようもなさそう

なんだろう
俺も人の気持ちがわからないからわからない

心当たりは昨日のともう1個くらいあるんだけど
もう1個は違うっぽいのはわかる

見られてる?

俺が人生にいらないならそれでいいから幸せになってほしいと思ってるけど

凹みはするんだよな~~~普通に人間だから

昨日の夜LOLやろうって相手が言ってきて(やってたから断ったけど)
今日絶縁されてるパターンの心がわかる方いたら教えて下さい

まぁでももうどうしようもないな~という気持ち

全部捧げたらなんとかなるかもと思ってる君!
なりません

あとVCしたいとしたくないとか
会いたいと会いたくないとか

3ヶ月以上経ってる場合は多分どうしようもないです

3年経った私が言います
諦めてください

相方ちゃんは顔は世界一可愛かったです
それさえ・・・なければ・・・


こんな感じなのに連絡が来たら返事しそうで自分が嫌だ
その前に彼女探そう

以上となります、ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?