スト6 25日目 エドプラ3

エドを触ってた
立川の動画を見まくってたのでレンタルファイターしたら楽しくなっちゃって買った

何も見ずに雰囲気で振り分けやったらゴールドだったけどとりあえずプラ3までは到達

キャミィだと簡単寄りの道着がつらすぎてビビる

キャラ性能って違うのね〜となりつつ色々調べる

ジェイミーには強かった

球があるのって強いなと思いつつどのキャラも対空とインパクトやられると死ぬ!と思い必死に見るようになる

ヒモ出すタイミングが難しいのとアシストコンボ出がちでめちゃミスる

超簡易ドリームは出来て面白くなる

いうてアシストコンボのダメージ高くて強〜となりつつ

フレの豪鬼と30連戦くらいしたんだけど24敗くらいする

一旦キャミィを3日ぶりくらいに触ると強いな…となったのでした

エドも楽しいけど紐か波動か重ねか柔道かサイコ柔道かみたいな感じで択が多い!

射程も長いんだけどむずい〜てなり

キャミィは投げ重ねストライクくらいでやっぱ考えること少ないな…となりました

インパクトと対空は多少伸びた気がするので結局キャミィしてみて具合見よかな〜て感じ

あとエドでコマンド入力めっちゃしたからキャミィにも活かしたい

エドでもキャミィでもコンボやすくて負ける気がしたので、トレモにもう少しこもろう(大体ランクばっかしてる)かなとも思いました、練習も大事だ!

そんな今更な気付き


あとエドは自分がわからなすぎてこうすれば良かったとかこのキャラはこれ返すってのを考えるようになった気がするので多少別キャラ触った意味はあったかなぁ

そんな感じ!でも明日からは零式しそう!さよならヴァイパーの惨毒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?