見出し画像

スト6初心者現る

こんにちは

みなさんストリートファイター6やってますか?

私は今月の16日に買いました

メルブラ(新しいやつではない(ワラキアがいないから…))が友達と遊んでたくらいの大して格ゲーちゃんとしてないマンだけどま~~面白い

大体対人で人を〇すゲームが好きだけど難しいしな~って触ってなかったんだけど試合が短くてよい!

負けてもそんなムカつかないし、勝ったらうれしい
これを2分とかで味わえるのはすごい!(LOLなら戦いすら始まらない)

て感じでハマっております

操作はモダンです。
だって…メルブラ育ちだから…(4ボタンパッド勢)

クラシックも2回位触ったけど脳がバグってしまった
コンボもとりあえず出せるし初心者に優しいね~ってなる

キャラは最初ジュリ触ってムズいな!ってなってキャミィを触ってます。

即課金で昔のコスにしてたびたびエッチだ…と思うことが出来るのでめちゃくちゃ良い かわいい

ランクはシルバースタートでさっきプラチナまで来ました

そろそろちょっと強い人増えてる感ありつつまだ戦える気もする

そして生活がイカれてるのが悩み

黄金の事考えまくってた私はどこへ…

なぜかSF6は触って考えようと思うのであんまり考えてない(アシストコンボのおかげ)

最近の悩みはコンボ威力低いのと技の強度が選べない(コマンドいれればできるぽい)とバッタになっちゃう(メルブラのせいもある)なのでこの辺練習したいところ

そんな感じ!格ゲー初めての友達もドハマリしてるので28日からのSteamセールで気になってた人は買おう!おもろいよ! 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?