何もやる気がないときの日記

こんばんは!

やる気、ありますか?

ないです。

深夜、1人、ゲームもやる気がおきず、仕事もやる気が起きず
動画を見ててもあんまりだし、じゃあおやつでも食べるかって食べて
今アルフォートでめちゃくちゃ胃もたれしています。

お腹いっぱいでアルフォートを食べるのは良くない

そしてLOLをして勝って元気になったところ

負けたら元気なくなってた


なんか通話もな~
あんまり知ってる人よりは知らん人とかと喋ったりしたいくらいの気分だけど
探すのもめんどくさいしなあ~

って感じでね

こういうときあるよね
主人公みたいな悩みのときね

まぁもっかいくらいLOLするか・・・


クソ日記のお詫びとして最近のおすすめゲーム
ルンファク4SP

スイッチで買った
操作はめんどいな~ってときもあるんだけど(3DSのリメイクらしいので)
キャラがみんなかわいい 話しかけちゃう
スターデューより好物つくったげようね~っってなる

戦闘もちょっとおもしろい ハードでやってるんだけどメコメコにされるのは下手だからなのかハードだからなのか

あと普通にストーリーがめちゃくちゃに長いのとダンジョンがむずくて
気付いたらめちゃくちゃ時間が経っている

安いしああいうの好きな人はおすすめです!


トイレいったらちょっと元気でたので終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?