見出し画像

自然と珈琲

お久しぶりになってしまいました、、
nanaです(^^)

コロナ禍でなかなか思うように過ごせない日々が続いてますね。私も相変わらず子育て中の為山へはなかなか行けていません。

今回は自然と珈琲という内容にしてみようかなと思います。

((なにそれ^^?))

私はコーヒーが大好きです。
豆を買ってきて、毎日挽きたての豆でハンドドリップをしています!



家でまったりのんびり飲むコーヒーはもちろん、山で飲むコーヒーも大好き!
ハイキングや、キャンプ、いろんな場面で楽しみます!
コーヒー屋さんで買ったコーヒーを片手に山で過ごす!なんてことだって好きです!

たのしみ隊の中でもコーヒー好きな方はいらっしゃると思います!
なので今回個人的にシリーズ化したいなと思う内容があります!

おまたせしました。それが「自然と珈琲」!
・山で楽しむ為に持って行くとっておきのお豆
・下山後立ち寄る珈琲屋さん
・登山やキャンプに持って行くコーヒーグッズ
・収納方法

を共有できたらなぁと思います。
ちなみに↑の内容で私が知りたいと思っていることも含まれてます。

まずは、、そんな方がいらっしゃったらいいなぁと思います!
これからコーヒーはじめたい!という方でも大丈夫です!

いらっしゃらなくても勝手にスタートしますのでお付き合いください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?