見出し画像

note分析(感想?)。時間を書き出してみた結果。


note初投稿。
さっそくスキをいただき、
正直嬉しくなる。←単純

今までアウトプットした経験って
Twitterとインスタとアメブロぐらいなんだけど
(ほんと数えるくらい)
noteはユーザー層が違うと感じた。

アカウントを見にいかせてもらうと
成長のためのアウトプットをしていたり、
思考を外に出すための投稿をしていたり、
なんだろう、見ていると人となりがわかるというか。

当然私がどんな投稿をしているかにもよるけれど、
層の違いを感じる。

今月も後1日。
とても焦っている。
何に焦っているかと聞かれると色々なんだけど、
朝5時に起きてもやるべきことまでしかできず、
やりたいことに到達しない!

今日の朝、何に時間が
かかっていたか書き出してみた。

・洗顔&保湿 15分
・洗い物&コンロ&シンク 40分 
・洗濯物たたみ&アイロン 30分
・空白の時間30分
 ↑これなんだ?


というのと、
家事の時間長っ!

掃除とかとりかかるまでは時間かかるけど
やり始めるとこだわってしまうタイプ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?