見出し画像

新月本に駄文を書いている理由

以下、1000人に1人に向けた文章です。その率0.1%。
99.9%の方は関係ないのであまり気にしないでください〜

0.1%の方がいる限り、一度発信しなければならないという。

新月本に駄文を書いている理由

これがないとね、Nanaの本にはならない訳です。
だって、私の体験や宇宙法則の説明無しでいいんだったら
その辺のノートに願い書いてれば良いわけですから。

私は、みんなに自分の体験をシェアするという段階に来ています。

知っていることを、知っているのに伝えないって罪になるってご存知ですか?

私は知っております。全然、地獄に行きたくありませんw
ので、シェアするんです。
私なりの方法で。

私は本を作れます、願いの効果もコツも知ってます、ECの知識あります、
これだけギフトをもらっていながら、何もしないって罪なんですね〜

ということで新月本(*)は、私の体験したこととその知識、書き方の説明、書く欄という構成になっています。

本を買ったら駄文がついてきますが、
損にはならない内容になっていますのでご容赦ください。

この本は自費出版です。自費出版=無限の自由!
「記入するだけのノートがほしい」「Nanaの自分語りなんて全然読みたくない」という方は
絶対に買わないでください!!!

ちょっとした素人文章が気になる人に購入されることは
私にとっても、ユーザーさんにとっても時間とお金の無駄です!

私がシェアした方が良いと思っている内容、私が書きたいと思う記入欄、私がかわいいと思うデザイン、私がほしいものを詰め込んだ、すべて私の自由で構成されています。

気になる人は本当に買わないでくださいmm
本の発行部数が大量になり、いろんな方の手に渡ることとなりました。

この本は、自費出版です!
BOOTHで取り扱っている商品は、そういうものたちばかりです。
作家さんのご迷惑になるのでご理解の上でご購入を。

購入後につきまして、不良品の交換以外の返金などの問い合わせはお控えください。
新たな制作の時間が削られます!
発売の予定や書き方わからない、意味わからないので説明がほしい
という問い合わせは大歓迎です!

どうぞよろしくお願いします。

と、いうことで特定商取引法に基づく表記が最強の記載になっておりますw
あまり見ないページかもしれませんが
返品についてなど気になる方は特商法にてご確認ください。

怪しいものを売っている訳ではありませんで
印刷は、信頼の印刷会社様にて、
取引はBOOTH様経由なので不良品のチェック、決済、配送は、それはもう十分にしっかりしております。

中身の透明性担保のため、立ち読み動画も配信しております。
個人での販売でありながら最大限に情報開示し、決済などの不安になりそうな点は
外部機関を通す商流フロー構築を意識しています。

99.9%の方はなんの問題もなく取引できております。
特商法がすごいことになってますが
あまり気にしないでね!ということを言いたい。

お互いに有益で気持ち良い取り引きができれば幸いです!
宜しくお願い致します。


*新月本とはなんぞや!?という方へ
こちらです↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?