見出し画像

【予祝】前祝いの法則 喜び予祝レッスン-プチレッスンのクチコミ

予祝体験プチレッスンでいただきました、クチコミをまとめさせていただきました!
ぜひご受講の参考になさってください😌✨


短い時間でしたがレッスン内容もとてもわかりやすいものでした。

楽しくフランクに受けられてよかったです。 1人でどうこう考えても具現化力がなかったので、考え方捉え方のヒントを得られました!

本来、想像する事が苦手、感情を先に感じことすら苦手です。でも、なんか出来そうな気がする笑!と素直に思えるほど楽しかったです。 ありがとうございます。

あっという間の時間でした。ありがとうございました。

実際にどのような方法で自分の想いを確認していくのかがわかって嬉しかった。

改めて叶う、ということが腑に落ち また夢ということに関しても違った視点より見ることができ心がほっとしました。

ここまでお話いただけるなんて、と思うほどの有難い時間でした。

予祝の言葉は存じておりましたが 予祝の凄さを知り もっと学びたくなりました😊

聞くだけではなく、質問に答えたりしたので、参加したという意識がとてもあります。先生の例えもあり、わかりやすかったです。

先生の体験を通してなどの実例を聞かせて頂いたので、リアルに想像ができました🎵

予祝で人生が好転したというお話、マイカさんの表情や雰囲気からすごか伝わってきました。もちろん内容もですが、どんな人から教えてもらうかや、どんな方が実践されてて結果が出たかも、何か新しいこと学ぶとき大切だと思うので、今回2人という贅沢な回に参加でき、マイカさんとコミュニケーションが取れて嬉しかったです。

とてもわかりやすくて楽しかったです。

質問されることで、自分の思いを具現化することができた! 自分ってこういう思いあったんやなと新たな気づきがあった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?