見出し画像

【おひつじ座の子🐏】子育てに星よみが役立つ理由

💫子育てに星よみが役立つ理由。

我が子は2人とも4月生まれで、太陽星座☀️おひつじ座🐏。

おひつじ座は、産まれたばかりの赤ちゃんのように欲求に素直。純粋でピュア。難しい思考回路は持ち合わせていないんだよね。

そんなおひつじ座の子供たちがハサミを持ち出して、部屋で静かにしてるなーと思ったら、(大抵静かなときは悪さをしてるよね、、、)

パジャマはかなりダメージ入ってるし、枕はザクザク、カーテンもなんか飾りが取れてて、飾りがあったであろうところは丸い穴が空いてるし。。

部屋に近づいたときに慌てて閉めた音が聞こえた引き出しの中には、髪の毛が、、、😱ホラーだ。

とにかくやりたくなったら、すぐやりたいおひつじ座🐏✨

もうね、怒れないよね。

星を生きてるんだもん。

占星術を知ってから、子どもに怒れなくなりました。

ハサミで切り刻んで部屋にある布が穴だらけでも、本人キラキラしてて。もう怒る気も失せるくらいキラキラした目をしてるからね。

産まれた瞬間の星の配置を表すホロスコープ。そこに記された星はあなたそのもの。「星を生きるとラクになるよ」って鑑定でもセミナーでも話してる。

だから、おひつじ座の子供たちが部屋中切り刻んだって、何も言えない。。もちろん、ものを大切に!とかの話しはする。けど、それだけ。切ってみたかったんだね。それだけなんだよね。

星よみが子育てに役立つ理由は、あきらめれる(明らかに認められる)から。
正確には私とあなたの違いを認められるから✨✨

そこのところはまたどこかでお話ししますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます💫

---▷◁---▷◁---▷◁---▷◁---▷◁---

▼個人鑑定受付中
https://knoow.jp/@/nananeiro

💫星×時間管理術やってます↑

💫イベント出店では「星からみた親子の関わり方」をお話ししてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?