見出し画像

3/19の嬉しかった事 -しみず版

①今日シフトのバイトの子が朝から体調悪くて急に
 お休みって事になったんだけど、他のバイトの子が
 急にも関わらずカバーしてくれた事
②父が店の卵ともやしを買ってきておいてくれてた事
③お店の売上が目標の140%達成した事
④ラクマでスニーカーが売れた事
⑤今日来てくれたお客さんの笑顔が眩しかった事
⑥仕事終わり即ランニングに行ける強メンタル&
 高スタミナの持ち主である事に気づけた事
⑦夕飯が1番好きな冷しゃぶだった事
⑧小顔マッサージの効果を感じた事
⑨曲名知らないけど気になっていた曲を発見した事
⑩ネット上のウインドウショッピングを楽しんだ事

嬉しい=感謝につながる事多いナァ!

ちなみに今週お店忙しすぎてやばい!

お前さん、まさか売上目標低過ぎヤァしやせんか?

と思ったそこのアナタ!今週だけ特別なんです。

因みに気になっていた曲はポルノのシスターでした。

聴いてみてね。