見出し画像

はっぴーさやぴーん1日目と2日目

とどこおっておりごめんなさい。ようやく落ち着きそうなので、また今日から張り切っていきます。

●昨日のハッピー

1. 天気が良くて朝から元気だった

2. いま滞在している商店街が活気であふれていて毎日その道を通るのが楽しみ

3. キンコーズのお兄さんが神対応してくれて無事フライヤーを刷れて納品できたこと、誰にでも優しくありたいとおもった

4. 母が占いにいき「娘さんは本当にいい子で誰にでも優しいねー」と言われ、お母さんが喜んでラインをくれたこと

5. ルミネの装飾が本当に本当にもう死ぬほど大変でどうなることかと思ったけど無事終えたこと

6. 昨日催事メンバーと初めて会えたんだけど、めっちゃみんな感謝してくれて、ありがとうってたくさん言ってもらえて嬉しかった

7. crazywedding の元フラワーチームの方と一緒にお仕事できた(私は手伝いだけ)

8. ご飯全然食べれてなくてきっと痩せてること

9. 東京にいれることがもうハッピー

10. 春がもう目の前

●今日のハッピー

1. お風呂に久々に入ってめっちゃ元気になった(東京きてからシャワーだけだった)

2. ボディーオイルがいい匂いすぎた

3. 空間ディレクション、デザインしたスペースが激かわで色んな人に喜んでもらえた(全体図の写真撮り忘れてこれしかなかった)

画像1

4. いつも東京でポップアップすると来てくれるフォロワーさんが横浜の方から遥々きてくれた

5. フォロワーさん(メンズ)が居酒屋の店長をしてて、ロスフラワーの花束を二つも買ってくれて、男性にもお花の良さが伝わって嬉しかった

6. ロスフラワーの存在をいろんな人に知ってもらえること

7. 今日もおにぎり一個しか食べる時間がなかったから、きっと痩せてること笑笑(朝は頭痛と気持ち悪さで何も食べなかった)

8. けいくんとしょうたぴのハッピー記録をようやく読めたこと

9. 友達の結婚式のウェルカムボードの注文が入ってうれしかった

10. 今にでも寝落ちしそうなくらい疲れたけどそれくらい充実してること