見出し画像

はっぴーさやぴーん5日目

1. ポップアップのレジ金が全然合わずだったけど、その原因を突き止められて、かなりハッピー

2. 毎日かわいいお花見て癒されている

3. このハッピー記録書くことによって毎日がいい日だったと思える

4. 朝早かったけど、お弁当作れて、しかも冷めても美味しかったからはなまる

5. インスタのDMに嬉しいメッセージがきてにやにやなう

6. ポップアップに友達がたくさん来てくれ嬉しかった

7. 夜に来てくれた友達と、スンドゥブ食べて帰ってきた、韓国料理は最高

8. 元一課飲みの誘いが来て、高橋さんに会えるのがたのしみ

9. 最近いろんな人と話して疲れてたけど、それを通り越して、楽しくなってきたから総じて良し

10. けいくんしょうたぴ飲みまであと1週間