見出し画像

3/20の嬉しかった事 -しみず版

①自転車の空気を入れて心もペダルも軽くなった事
②昼の営業14時までで最高記録だった事
 (最近の好調はコロナの影響なのか!?)
③お気に入りのスニーカーでお出かけした事
④高校時代の友達に久しぶりに会えた事
⑤武蔵小杉での乗り換えをノーストレスにできた事
⑥飲み会で友達の分のお金を出しておいたら
 そいつは二次会に行かないまま何も言わずに
 帰って行ったけど、まぁいいかと心の中で許せた事
⑦飲み会を通じて新しい人達と知り合えた事
⑧カラオケで白日を初めて歌った事
⑨近所の子供が挨拶を初めて返してくれた事
⑩筋トレ頑張ってるねと友達に褒められた事