見出し画像

はっぴーさやぴーん7日目

1. ひっさびさに1にち完全にお休みした

2. 千葉九十九里に弾丸トリップできた

3. 朝からビルズでブランチして、注文したフラットホワイトがポートランドで飲んだときくらい美味しくて感動した

4. 車でずっとカラオケしてちょーーーたのしかった(とりあえずのどいたい)

5. 菜の花ばたけ見てきた

6. ドライブ大好きでずっと運転してて楽しかった

7. 浜焼きが美味しすぎた

8. あったかいお布団で寝れる幸せ

9. 青春ソングたくさん歌ったらなんかほんと元気になった

10. 親友と1日中旅するのは本当に本当に本当に幸せ

また明日から楽しくがんばりまーす

画像1