バイト

夏は暑いなって最近になって自覚しました。
ななこです。

最近暇だったので、ポスティングバイトを始めました。チラシとかを決められた区域に配るバイトです。
この時期にやるバイトではなかったと後悔しました。日焼けするのはもちろんですが、最近は目が充血しだしました。目も日焼けするのだと知りました。

最近名古屋駅に行った時、ナンパをされたのですが、その人も目が充血していました。その時は恐怖心を覚えたけど、もしかしたらポスティングバイトしてたのかもしれないと考えたら、怖くなくなりました。
ポスティングバイトしてる人で悪い人は絶対いないと思います。偏見ですけど。

最近朝刊の新聞配達もやらないかと誘われ、断り方を困っています。誰か助けて、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?