見出し画像

久々のnote


この度思い切ってTwitterのアカウントを消してみることにしました(公開用だけじゃなくて、情報収集用のアカウントなんかも消しました。暫くTwitterから離れようと思います)。30日以内だったら復活できるし、ものは試しということで。

とはいえ幾ら私が交流下手の社会不適合者だとしても、ヘンリーダーガーになるのが不可能だというのは十分に思い知らされているので、お試しでnoteと自身のブログを並行して色々やってみようかな、と思っています(申し訳程度にあるインスタとポイピクもよろしくなんだぜ!!)。

画像はルシア祭。世界樹3のギルメンガールズです。ルシア祭の衣装超可愛いので、まじで日本でも流行って欲しい。ハロウィンより大事でしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?