2/28 川崎11R 椿賞 16時35分発走

2/28 川崎11Rの予想です。
オッズ割れする予感もありますが人気を集める馬もいるかな。先行勢が残るか、差し勢の追い込みがどこで仕掛けてくるかなど、なかなかに難しいけどレース展開的にも見応えあるレースになるのでは

◎3ゴールドラッシュマン

 デビューから2連勝中の負けなしの仔。
過去2戦ともに後方からの追い上げ方がなんともエグい!鞍上も13ではなくこの仔に。
陣営も無傷で3連勝で次の重賞にコマを進める狙いがあるのでは。

◯6スカイアクロス

前走は惜しくも2着でしたが、前走では途中の競り合いかありペースが保てなかった。ゴール前で粘りきれずな感じの展開でした。
今回は、距離も少し延長。内枠から上手く外回して
2番手、3番手あたりにつけてくれたら。
最後まで粘りきれる力のある仔なので、後方からの差しが届かない決着になる事を期待

▲13ナガタエース

この仔も前走、後方追い上げがエグい!
ただ、内で揉まれてしまうと、どーにも。
鞍上乗り替わりでも前走のような展開に持込たら

△7ライスゾーン

◯6単複
◎3-6.13  馬連
◎3-6.7.13 ワイド

多分人気するので、馬券的に旨味ないかも💦

このレースは個人的に応援📣している仔がいるので
普段よりも熱🔥が入ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?