見出し画像

束縛彼女『主題歌』/菜々

皆さんこんばんは〜!2年前に決まった

ドラマ『束縛彼女』の主題歌の件についてです!



画像1


ずっと配信が、遅れており問い合わせたところ


Amazonの本国審査に時間がかかっているみたいで、理由はコロナ禍により劇場公開作品から配信作品への移行が増え審査する作品数が増えたのが原因らしいです!

Amazonを待つともう少し時間がかかりますので今までAmazon先行で待たせていたGyaO!、ひかりTV、U-NEXTを配信しAmazonは審査が終わり次第配信に切り替えするとの事です。

3月中には配信が随時始まっていきます!

とのことでした!(^_^*)



沢山の時間皆さんにお待たせさせてしまった分
とっても3月が楽しみになりました^ ^


予告編も凄く良かったので早く
皆さんに見て頂きたいなと思っていました!


CHANGE MY SELFの楽曲を、主題歌に使って頂けるのは
皆さんが応援してくれたおかげです\(^ω^)/



また一つ夢が叶いました!



あともう少しなので一緒に楽しみにしていましょうね♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?