見出し画像

8/21~8/25 良🌟🌟🌟

こんばんは、ななおです。
盆が終わって今年の後半戦真っ盛り😲

〝A銘柄 599→764 スター銘柄入り🌟 〟9/1
〝A銘柄がストップ高🎉 ホルダーおめでとう㊗️〟8/31
〝B銘柄 755→922 スター銘柄入り🌟〟8/30
〝D銘柄 143→173 スター銘柄入り🌟〟週後
〝ただいま編集中😲〟土曜朝

このnoteでは、今後の動きを予測して毎週10銘柄を日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家のお役に立てればという形でやってます。株価の予測に興味がある初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さんどちらにも利益をもたらすことが出来ると思います。そのかわり、10銘柄中4銘柄は、3ヶ月で20%UPを目標にして時間をかけて精査するので…今までと同様に伏せ銘柄とし有料とさせていただきます。

・初めてこのnoteを読む方へ
株投資で1番大切なことは、売買は自己判断自己責任で行うことだと思います。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育て、最終的に資産のアップに繋がります。他人頼みだと間違いなく退場することになるでしょう。ここでは、全てをフォローすることはできませんが、努力していつか自分の力で勝てるようになって欲しいと思ってます。以上😠

それでは、来週の銘柄の発表です!


○今週のFS銘柄:5873・9563・1

ヒントは1の位、最後に載せます ^_^ 8/20
週が終わったので、ここにも載せておきます 8/26

8月18日終値

今週末は、

8月25日終値

○今週の想定利益:7%:良(評価)

FS銘柄平均:前週比+8.1% ↑変動11.7%

前週比:プライム% スタン% グロース%
総括:久々の利確週🤑
感想:波🌊を捕らえた感があった週、ただ取引高は少なく機関がいないままに株価だけが戻っていった感じ。金曜は日経平均が急落したけど、低位株は元気でデイトレ日和になったと思います。水曜に木金が利確デーになるかもの予想はあらかた間違いでは無かったようです。こんな週は +7% で満足しましょう😊 では、来週も波乗り🏄‍♂️を楽しみましょう!

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は②銘柄

モダリス ↑21.2% ✨✨

チャットワークス ↑16.3% ✨

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:+5.1%

FS銘柄銘柄は塗りつぶし。
今週も厳しい週になるだろうから、あんま期待しない、期待しない😊

8月18日終値

8/21 +3.0% 大漁祭‼️

期待してなかったら、すごい上げ来たよー、資産もうまうま🥳 今日は値嵩株も低位株も新興もどれもアゲアゲだ! B銘柄も小噴火🌋
シェアテクS高、ホルダーおめ🎉  私は全決済😎

前日比② シェアリングテクノ+14.6%⭐️ B銘柄+6.7%
↑変動② シェアリングテクノ↑13.8%✨ B銘柄↑10.3%✨

8月21日終値

8/22 -0.2%

今日はいきなりストップがかかったような相場でしたね😳 まだまだ上げて欲しいのだがww

前日比 特に無し
↑変動② D銘柄↑6.3% シェアテク↑5.4%

8月22日終値

8/23 +1.0%

今日は底上げ日、明日あさっては利確日和に😎

前日比① D銘柄+11.1%⭐️
↑変動① D銘柄↑11.7%✨

8月23日終値

8/24 -0.6% 利確デー!

この日、職場から帰って来れず、突然の外泊に😅
前日比 特に無し
↑変動① B銘柄↑6.3%

8月24日終値

8/25 +1.9%

戻りの波🌊まあまあ凄かったね!モダリスが値を伸ばして、早速スター銘柄入り😁 1週間お疲れ様でした!
前日比① D銘柄+10.3%⭐️
↑変動⑤ D銘柄↑12.4%✨ セーフィー↑8.2% シェアテク↑6.3% B銘柄↑5.6% C銘柄↑5.2%

8月25日終値

この後、FS銘柄の公開です。

新規3銘柄、C銘柄は再度挑戦!

8月18日終値


サポートありがとうございます😄