見出し画像

9/4~9/8 🌟

おはようございます、ななおです😊
残暑に負けずに頑張りましょう!

〝B銘柄 554→702 スター銘柄🌟〟11/24
〝今週は難しい相場だったね🤔〟週後
〝1日5%を獲るのがどんなに大変な事なのか〟月曜

このnoteでは、今後の動きを予測して毎週10銘柄を日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家のお役に立てればという形でやってます。株価の予測に興味がある初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さんどちらにも利益をもたらすことが出来ると思ってます。そのかわり、10銘柄中4銘柄は、3ヶ月で20%UPを目標にして時間をかけて精査するので、伏せ銘柄とし有料とさせていただきます。最後に公開してます。また、週が終われば無料公開します。

・初めてこのnoteを読む方へ
株投資で大切なことは、売買は自己判断自己責任で行うことだと思います。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育て、最終的に資産のアップに繋がります。他人頼みだと退場すること間違いないでしょう
。ここでは、全てをフォローすることはできませんが、努力していつか自分の力で勝てる力を身につけてください、一緒に頑張りましょう😠

それでは、遅くなった今週の銘柄のヒント発表です!


○今週のFS銘柄:7029*5577*10

最後に載せます、今回も有料です 9/4
週が終わったのでここにも載せます 9/10

9月1日終値

週末の結果は、

9月8日終値

○今週の想定利益:0%:可(評価)

FS銘柄平均:前週比+0.0% ↑変動4.8%

前週比:プライム+0.3% スタン+0.6% グロース-0.7%
総括:相場も残暑夏バテの週
感想:今週は早めの利確で良かったー😄 波が一度頂点に達し、あとは下がるのが分かりやすかったと思う。こんな週は、+0% であきらめましょう😊 深追いは禁物です。来週は今週末のスピード調整が効いて、取引高も上がってきているのを利用してそのまま上げ上げで行けそうだなぁ🧐

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は①銘柄

アースインフィニティ ↑10.7% ✨

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:-1.1%

9月1日終値

9/4 +1.2%

プライム、スタン調子いいね👍 でも私は逆にVIX買い増しましたよ😲 FS銘柄については順調にスタート❣️
前日比②❶ D銘柄+7.0% サンバイオ+5.0% jig.jp-8.0%
↑変動③ D銘柄↑9.5% サンバイオ↑7.6% アトラG↑5.6%

9月4日終値

9/5 +1.6%

明日も一杯利確出来るといいね👍 VIXも然りで😎
前日比① サンバイオ+11.3%⭐️
↑変動② サンバイオ↑11.4%✨ アトラG↑7.8%

9月5日終値

9/6 -1.7%

今日は決済祭り、明日以降どうなるかな。短期保有銘柄ほぼ決済、キャッシュポジ9割😄 ただVIXは保有中🤓
前日比 特に無し
↑変動① jig.jp↑6.0%

9月6日終値

9/7 -2.0%

この日は取引無し、今年初めてかな。全下げの日。
前日比❶ サンバイオ-8.2%
↑変動 特に無し

9月7日終値

9/8 -0.2%

この日も取引少なめで終了。とりあえずはMSQをクリア。
前日比 特に無し
↑変動① シンワワイズ↑7.1%

9月8日終値

この後、FS銘柄を公開します😲
新規4銘柄ですが、A銘柄とD銘柄は3ヶ月以上前だと選択あり。

9月1日終値

サポートありがとうございます😄