見出し画像

9/19~9/22 🌟

こんにちは、ななおです😊

〝C銘柄 792→952でスター銘柄🌟〟11/21
〝なんとか 可 で終われました、みんなも大変だったでしょう🥺〟週後
〝食べることはとても大事なことです😊〟週前

このnoteでは、毎週10銘柄を日曜日に公開しています。スタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家のお役に立てればという形でやってます。株価の予測に興味がある初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さんどちらにも利益をもたらすことが出来ると思ってます。10銘柄中4銘柄は、公開から3ヶ月以内に20%UPを目標にして精査するので、伏せ銘柄とし有料とさせていただきます。週中はイチバン最後に公開していて、週が終われば無料公開にして、成績などの結果を発表しています。

・初めてこのnoteを読む方へ
株投資で大切なことは、売買は自己判断自己責任で行うことです。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育て、最終的に資産のアップに繋がります。他人頼みだと退場すること間違いないでしょう。ここでは、全てをフォローすることはできませんが、努力していつか自分の力で勝てる力を身につけてください、一緒に頑張りましょう😠

それでは、FS銘柄、CM銘柄の発表です!


○今週のFS銘柄:7186・3020・1

1番最後に載せます 9/18
週が終わったのでここにも載せます 9/23

9月15日終値

週末の結果は、

9月22日終値

○今週の想定利益:+2%:可(評価)

FS銘柄平均:前週比-2.1% ↑変動6.7%

前週比:プライム-2.1% スタン-0.5% グロース-1.5%
総括:大反落週!
感想:日経は先週上げた分、ほとんど下げて終了↘️ 今週の低位株は動きはあったが、予想してなかった仕手株銘柄ばかりでした😅 こんな週は、+2% であきらめましょう、先週よりはいいや😊 来週はプライムが少し戻したとしても大きく戻すことはなく、週末には権利落ちで売り優勢になるんだろうな。だからまたキャッシュポジは一旦増えると思うけど、週末は低位株を仕込んでいくよ😎

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は無し😱

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:-1.9%

9月15日終値

9/19 -0.8%

滑りだしは悪いな👎
前日比❶ ヘリオス-7.9%
↑変動② A銘柄↑6.2% サンバイオ↑5.4%

9月19日終値

9/20 -1.5%

今日もプライムは機関に売り込まれてた、そろそろ低位株に資金は回って来そうだな🤔
前日比❶ A銘柄-5.5%
↑変動① ヘリオス↑5.4%

9月20日終値

9/21 -1.4%

先週呟いた今週半ばに売りは正解になるのかな? 明日大分決済して終わりにしましょう😎 低位株はまだ来ず…
前日比❶ サンバイオ-5.9%
↑変動 無し😱

9月21日終値

9/22 +1.8%

買い決済は成功、ドテン後に買い向かった方は含み益で終了😎 1週間お疲れした!
前日比 特に無し
↑変動⑤ D銘柄↑8.4% A銘柄↑6.8% プレイド↑5.6% ヘリオス↑5.5% B銘柄↑5.2%

9月22日終値

この後、FS銘柄の発表です!
今週は新規4銘柄、激アツ度Cぐらい🤔
A銘柄は、もしかしたらとてつもなくボラが出そうな銘柄であります🤓

9月15日終値

サポートありがとうございます😄