見出し画像

10/2~10/6 💸

〝C銘柄が744→1534でお宝銘柄認定💸〟12/6
〝C銘柄がストップ高🎉でスター銘柄へ🌟〟11/13
〝実資産マイナスで終わってる、なんてこっった😵〟週後
〝お得感がない買い時の流れでした、やめておいてよかったかも😓〟週後
〝今日買うには勇気がいるな🙄〟水曜
〝流れきてる、底値をひっそりと狙おうか🤫〟火曜
〝今週は流れが来るかもねー😄〟週前

こんにちは、ななおです😊

このnoteでは、毎週10銘柄を日曜日に公開しています。
売買のスタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家のお役に立てればという形でやってます。株価の予測に興味がある初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さんどちらにも利益をもたらすことが出来ると思います。
10銘柄中4銘柄は、公開から3ヶ月以内に20%UPを目標にして精査しているので、伏せ銘柄、有料とさせていただきます。週中はイチバン最後に公開していて、週が終われば無料公開にして成績などの結果を発表します。

・初めてこのnoteを読む方へ
株投資で大切なことは、売買は自己判断自己責任で行うことです。
その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育て、最終的に資産のアップに繋がります。他人頼みだと退場すること間違いないでしょう。
ここでは、全てをフォローすることはできませんが、努力していつか自分の力で勝てる力を身につけてください、一緒に頑張りましょう😠

それでは、FS銘柄、CM銘柄の発表です!


○今週のFS銘柄:8768・2245・10

最後に載せます 10/1
週終わったので、ここにも載せます 10/6

9月29日終値

週末の結果は、
全て下げてます😑

10月6日終値

○今週の想定利益:+1%:可(評価)

FS銘柄平均:前週比-3.7% ↑変動5.6%

前週比:プライム-2.5% スタン-2.5% グロース-4.0%
総括:今年イチの撃沈週!
感想:先週に続いて真坂の下降トレンド継続!週末さすがに買い戻し入ったようだけど、気持ち程度だった。低位株も動き少ないまま終了。こんな週は、+1% でも良しとしましょう😅 この感じだと来週は一旦爆上げか週を通して徐々に下げかでしょう。そうなると、またまた兼業投資家は対応できませんね、どうしましょう🙄

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。その週、中級者がFS銘柄4つに集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は無し

週次結果

↑変動:その日またはその週のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

○今週のCM銘柄:-4.5%

今週実損益-4%以内に終われてたら、良しとしよう👌 仕手株本尊以外は99%のひとがマイナスで終わってるはず🧐 あっしは、-2.7%でふ😓 10/6

9月29日終値

10/2 -1.8%

日経はなかなかの感じで下げてくるね〜 でも低位株は動きあるのがいい👍
前日比❶ D銘柄-5.6% 明日INするかも😎
↑変動 特に無し

10月2日終値

10/3 -2.3%

個人の売りが凄かった😱 こんな位置でこんなに売ってしまっていいのかね、こんな状況なら私は明日から買いで参戦します😎
前日比❶ A銘柄-5.0%
↑変動 特に無し

10月3日終値

10/4 -2.3%

全体下げの日😢 買いたい銘柄が出てきませーん! どれも上がりそうにないのが嬉しい、また明日安値を狙ってます😭 とりあえずD銘柄はINしてます。
前日比 特に無し
↑変動① D銘柄↑5.3%

10月4日終値

10/5 +1.5%

今週初めてCM銘柄の平均値上がり率が+1.5%でプラスに。でも今日も入れなかった自分がいるぅー😅 今週は今のポジだけでスルーして買うなら来週にしよう😄
前日比① アイスタイル+5.3%
↑変動 特に無し

10月5日終値

10/6 +0.4%

低位株にも資金が回ってきた感じ、来週は知らんけどぉ🙄 とにかく今週はキツかったな、あまり手を出さなくて正解だったと思う、無理しては元も子もない😅
前日比 特に無し
↑変動 特に無し😱

10月6日終値

この後、FS銘柄の発表です!

今週は、激アツ度B、新規4銘柄

9月29日終値

サポートありがとうございます😄