見出し画像

10/16~10/20 良🌟🌟🌟🌟

おはようございます、ななおです😊

〝スター銘柄🌟完全コンプリート🥳〟
〝B銘柄が311→419でスター銘柄🌟〟1/24
〝A銘柄が312→377でスター銘柄🌟〟11/24
〝D銘柄 522→679 スター銘柄へ🌟〟11/22
〝C銘柄 167→201 スター銘柄へ🌟〟11/7
〝今週は、久しぶりの優にあと一歩届かず😖〟週後
〝低位株がっぽがっぽ、笑〟水曜
〝こんなに落としてくれるとリバ楽しみ〜🤑〟月曜

このnoteでは、毎週10銘柄を日曜日に公開しています。
売買のスタイルは3ヶ月以内の中期保有で、平日時間のない兼業投資家のお役に立てればという形でやってます。株価の予測に興味がある初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さんどちらにも利益をもたらすことが出来ると思います。
10銘柄中4銘柄は、公開から3ヶ月以内に20%UPを目標にして精査しているので、伏せ銘柄とし有料とさせていただきます。週中はイチバン最後に有料公開していて、週が終われば無料公開にして成績などの結果を発表します。

・初めてこのnoteを読む方へ
株投資で大切なことは、売買は自己判断自己責任で行うことです。
その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育て、最終的に資産のアップに繋がります。他人頼みだと退場すること間違いないでしょう。
ここでは、全てをフォローすることはできませんが、努力していつか自分の力で勝てる力を身につけてください、一緒に頑張りましょう😠

それでは、FS銘柄、CM銘柄の発表です!


○今週のFS銘柄:1448・1162・10

1番最後に載せます 10/16
週が終わったのでここにも載せます 10/21

10月13日終値

その結果、

10月20日終値

○今週の想定利益:9%:良(評価)

FS銘柄平均:前週比-1.0% ↑変動13.9%

前週比:プライム-2.3% スタン-0.9% グロース-3.7%
総括:中東による相場大崩れ週!
感想:世界情勢による買い控えで全ての指数下げ、でもこんな時だから低位株は動いてるなと感じられた週でした🤓 そんな動きのある中で、+9% は上手くいったと言うべきか😇 まだまだ稼ぎどきだと思われ、来週も頑張っていきたいと思います😤

想定利益:↑変動の値から天井と底で2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。仮にその週、中級者がFS4銘柄に集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

○今週の↑変動:10%以上は②銘柄

デザインワン ↑29.5% ✨✨

セキュアヴェイル ↑12.4% ✨

週次結果

↑変動:その日(あるいはその週内)のある安値からある高値へのUP率で最大のもの。前提はその安値がその高値以前のものであること。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉。

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 登場時の株価からだいたい2ヶ月以内で20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%以下の場合
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ


○今週のCM銘柄:-3.7%

10月13日終値

10/16 -5.6%

買い方なんていないみたいな下げを見たww まだまだ下がる可能性があるけど、中にはイキナリ上がってくる銘柄もある。それを見抜くのが株の醍醐味でしょ😎
前日比❹ イーロジット-20.3% C銘柄-12.5% スパンクリ-9.6% ライズ-6.6%
↑変動④ C銘柄↑5.5% イーロジット↑5.3% ライズ↑5.2% スパンクリ↑5.0%

10月16日終値

10/17 +1.9%

まあまあ上がったけど、まだまだだと思いたいww
久しぶりにダブル✨見たな😁
前日比② スパンクリ+7.8% イーロジット+7.7%
↑変動③ イーロジット↑20.7%✨✨ スパンクリ↑10.9%✨ 北沢産業↑5.0%

10月17日終値

10/18 +2.9% 中漁祭❗️

なかなか良かった、久々の+2%越えの中漁祭😇 C銘柄も大噴火🌋 次は、北沢かなあ、しっかり仕込んで待ってます😎
前日比①❶ C銘柄+20.2%⭐️⭐️ イーロジット-5.6%
↑変動⑤ C銘柄↑27.7%✨✨ スパンクリ↑7.9% B銘柄↑7.8% スペスマケ↑6.4% イーロジット↑5.4% 

10月18日終値

10/19 -2.6%

月曜に似た動きだった。終値では下げてても、ザラ場ではしっかりと上にも動くといったような。ただ結局買い方が少ないということが懸念である😥 
前日比❸ スパンクリ-8.3% B銘柄-5.3% ライズ-5.2%
↑変動③ イーロジット↑14.1%✨ C銘柄↑11.1%✨ B銘柄↑5.6%

10月19日終値

10/20 -0.3%

またまた、低位株がいい動きしてた😁 ソコソコの1週間お疲れ様でした。
前日比 特に無し
↑変動④ スパンクリ↑11.4%✨イーロジット↑9.6% ライズ↑7.6% D銘柄↑7.0%

10月20日終値

この後、FS銘柄を発表します

新規4銘柄、激アツ度C😑

10月13日終値

サポートありがとうございます😄