見出し画像

R6/5/13~5/17 🌟

〝今週も良欲しかった〜、もう少しでした☹️〟週後
〝D銘柄 557→675で速攻スター銘柄🌟〟火曜
〝第一商品持ってんだけど、決算持ち越し失敗か😓〟火曜

こんにちは、ななおです😊

このnoteでは、気になる10銘柄を毎週日曜日に公開しています。そのうち4銘柄は中期で有望なFS銘柄として有料公開としています。デイトレならその他6銘柄で存分に楽しんでください。それでは、始まり始まり~♪


○はじめに

ここでの売買のスタイルは3ヶ月以内の中期保有で、今後動きの出そうな銘柄を紹介、平日時間のない兼業投資家でも軽い監視で楽に勝てればという形が理想です。

株価の予測が難しいと感じる初心者の方、より精度の高い予測を目指す投資家さん、そのどちらにも利益をもたらすことが出来ると思います。どうぞ監視してみてください。

※FS銘柄は、3ヶ月以内に公開時の株価より20%UPを目標にしていて、最初は有料公開、週半ばに無料公開、そして暇な時に成績などの結果を追記しています。

・初めてこのnoteを読む方へ

株投資で大切なことは、売買は自己判断自己責任で行うことです。その継続があなたに投資に対する覚悟を持たせ、技術を育て、最終的に資産のアップに繋がります。ここでは、公開中の銘柄を参考にして、自分で努力して自分の力で勝てる力を身につけてください。全てが他人頼みだと、確実に退場すると思ってください。ここでは情報通りの株の売買はお薦めしません😠

※タイトルや記事内で使用されるマーク

お宝銘柄💸:登場時の株価から2倍に成長した銘柄
スター銘柄🌟: 3ヶ月以内に登場時の株価から20%UPを達成出来た銘柄
優(週):FS銘柄の↑変動の平均が14%以上の場合の評価
良(週):9%以上の場合
可(週):4%以上の場合
不可(週):0%未満の場合
🎉:ストップ高!
⭐️:前日比+10%につき1つ
✨:↑変動が10%につき1つ

まず、FS銘柄を除いたCM銘柄の発表!
そのあと、FS銘柄の一桁目サービス、そして有料公開🤑

○今週のFS銘柄

週前
週後

想定:+4% 可(評価)

平均:前週比+1.6% ↑変動8.7%

指数:プライム+0.6% スタン-0.9% グロース-2.5%
週総括:小型株は前半で利益を確定してないと厳しかっただろう、後半はただのギャンブルになってしまったんでは😲 1銘柄とはいえ、スター銘柄が即誕生したことは良かったけど、評価が可じゃなぁ☹️

想定(利益):↑変動の値から天井と底の2%ずつ計4%を差し引いて小数点以下を切り捨てた数値、週単位。仮にその週、中級者がFS4銘柄に集中して売買したとき、獲得できるであろう利益の目安。実際利益は売買技術に左右されます。

↑変動:その週の(日単位だとその1日限定で)ある安値からある高値へのUP率で最大のもの。その安値がその高値以前のものであることが前提。プラス方向へのボラティリティ、利益の源泉⛲️

○今週の↑変動:10%以上が①銘柄

モノアイ ↑19.8% ✨

週次結果

○今週のCM銘柄 ✨×2

5月10日終値

5/13 -1.5%

前日比①❷ D銘柄+8.9% チャットワーク-9.9% フォーサイド-6.5%
↑変動③ D銘柄↑8.8% BBタワー↑8.6% フォーサイド↑5.1%

5月13日終値

5/14 +1.0% ✨

前日比 特になし
↑変動② BBタワー↑13.0%✨ D銘柄↑6.4% 

5月14日終値

5/15 -1.3%

デイ向きの日だったね、
前日比①❷ YTL+9.6% D銘柄-5.3% フォーサイド-9.2%
↑変動⑥ YTL↑9.6% フォーサイド↑8.0% D銘柄↑7.9% BBタワー↑5.8% ポラリス↑5.7% C銘柄↑5.1%

5月15日終値

5/16 -0.3%

低位株には、上げ下げが激しい嵐のような相場が続いてるね、ケガも多いでしょう🤕
前日比 特になし
↑変動③  D銘柄↑8.4% チャットワーク↑7.5% ポラリス↑6.1%

5月16日終値

5/17 -0.5% ✨

今日もデイトレは忙しかったようで😳
前日比 特になし
↑変動④ BBタワー↑10.4%✨ フォーサイド↑6.0% プロパスト↑5.2% D銘柄↑5.0%


・今週の有料公開

この後、FS銘柄の公開です。

一桁目は、4190*4927

5月10日終値


サポートありがとうございます😄