悪い癖

かれこれ10年以上、空いた時間に文字を打つのがやめられない。
なんでなんだろうね?何欲なんだろ??
休憩時間暇なんで、またときメモgs4話。
もちろんネタバレしかない。

仲良しグループエンド、「七ツ森ダーホン風真」「サッサーヒムノリ風真」も簡単に攻略できるのに「みかげっちヒムノリ夜ノ助」は、なぜかヤノでもみかげっちでもグループエンドにならず真エンドになってしまい

うーん、グループの条件解消されてないのになぁ。

と考えてたけど、真エンド条件満たしちゃうと優先順位は真になっちゃうのね〜🥹

と思い、3年目のヴァレンタイン1番主人公とみかげっちの気持ちが高まってあろう時に

「今日!!チョコ3つは!全部おうち忘れましたとさ!!!!」

と、無慈悲にだれにもあげなかったことによりやっとこさ昨日みかげっちのグループ告白エンドが見れた。 

お幸せにって感じෆ👏‪
みかげっちなかなか教師になった理由が拗らせててこれって果たしていい話なのか?🙎🏻‍♀️
と考えながら攻略してたけど、まあいいよね。
高校生活謳歌できてよかったね🥺

めっちゃいい先生でうらやましい、
友達100人すぐできそう。

後、昨今コンプラ的に、教師続けるエンドのお話にするとなんか言われちゃうのかな?とかそういう邪推ばっかしてしまった🥺笑

現実では教師と生徒が付き合うことも全然聞くのに、こういうお話?や創作?の中の人物たちだけ清くしたところでそこからなにか生まれるのかなぁ?

話変わるけど、胸の大きい女性は起用しちゃダメとか胸の大きい女の人の絵は悪だ!!
って話をよく目にするけど、それをした所で胸の大きい女の人は居なくならないしその人たちのアイデンティティは?と思っちゃう。
実際に居るものを無くそうとするのっていいことしてる事になるのかなぁ?
まあ、私自身差別されてるとか傷付いたりはまっっっったくもってないし気にしないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?