見出し画像

誘惑

ゲームする時間があったりなかったり、のりぴー(氷室親戚)の友告攻略に失敗(真エンドの条件満たしてしまい真エンドになってしまった)ので、一旦気分を変えて七ツ森ダーホン風間のなかよぴグループに作ってからの風間の告白エンド攻略をはじめた。
(ネタバレあり)

が、

わたくし七ツ森実が大好きでして、「少しだけ!少しだけほかのふたりより七ツ森とのデートの予定多めに入れちゃおうよマリィ!(耳うち)」とデートし過ぎて風間攻略したいのにミーくんが一番らぶちな状態に。

あああああ、
もうエンディングコンプしてるのに!
こうやって来られるとさぁ!無理だよネ!

断   れ  な  い  し  断  り  た  く  な  い。

助けて。


そして、グループ形成時にしかみれないもので始めてみるイベで事件が発生。

※この先、グループ抜け駆けデートのネタバレ注意※





友達4人で遊んだあと、二人でパレードに来てます。

こ   っ  ち  見  て




あんたの瞳に…俺がドーン!絶妙なノリで好き


!!!!!!!!!!!!!!!!

え?!?!?!?!?ほへ?!?!?!?!
ええ、ええええ〜〜〜〜〜〜〜?!?!?!🥹🤍🤍
ちゃんとオチがあるけどあえてここで載せるのやめよう…きゅん🥺

ずるくないです??
もうお前しか見えねぇよ…🥺

おまけ
関係ないけど、初見のときこの学園演劇の衣装で一発で美女と野獣って気づけた私すごくない?

ビーストのツ森

呼び名変更の選択肢でミーくんってよびたかったし、つもりんとかあったら呼びたいしシンプルに七ツ森(呼び捨て)って呼びたいです。
七ツ森は変なあだ名で呼べないのかなしい、変なあだ名で呼びたいがために買ったとこもあるのに🥺笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?