見出し画像

ぱっ!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

はじめまして🥰
そして見つけてくれてありがとうございます🌱

ずっと気になってたnote!!
少しやってみようかな。と🐳

ってことで自己紹介させてください!
長いけど見てほしいです!ごめん!伝えたい😭

⸜❤︎⸝‍ななって言います!
⸜❤︎⸝‍16歳(高2の歳)です🦖
⸜❤︎⸝‍夢はマルチリンガル
  「みんなのお家」をつくること


私について説明させていただきます!

⸜❤︎⸝‍2003.08.18にこの世に誕生
  (色々あった)

⸜❤︎⸝‍幼稚園時代は
 「笑顔が素敵だね」
 「気使える子だね」
 ばっかり言われてずっと演じ続けてた💃

⸜❤︎⸝‍家があんまり得意じゃなかった
  今でこそ両親との関係はいいけどトラウマは消えないってやつ!

⸜❤︎⸝‍小1から中3までいじめられてて
  小学校1年生の時からストレス性の症状出るようになって
  そこら辺のストレス症状は低学年でコンプしたよね🥱

⸜❤︎⸝‍中学校1年生の時、
  学年レベルのいじめ(3分の2は嫌われてただけ)
  先生はそっち側

⸜❤︎⸝‍中学校3年生は学校に行かずに適当に過ごし、
  なんとなく名前知ってた通信制高校に行き、
  1年生で高卒認定取得し、
  2年生の前期で辞めようと思ってる

って感じです!


なう

とにかく「いじめ」で連想するものほとんど全部受けた私ですが、
どうしてここにいるの?と

よく分かりません😶

経験を書かせていただくと、

*摂食障害
*失声症
*うつ
*フラッシュバック
*解離性健忘(リアル掟上今日子)
*希死念慮
*睡眠障害
*気失うとか過呼吸とか発作
*不明熱
*ストレスで目あかなくなったり
*心因性歩行障害(車いすになる)
*心因性視覚障害(機械で分からない目の悪さ)
*心因性聴覚障害

まあ症状だけ見たらまだまだあるけどって感じです

なにが言いたいの?

家のいざこざ
不登校
精神疾患
自殺未遂

生死を彷徨い
"ヒト"として活動もあやふや

こんな人生わたし以外だったら耐えられませんよ。と
わたしにしか耐えられない人生です。って話

こんな人生いくらでも晒して1人でも多くの人救いてえ!

ってだけです。
人間が嫌い。でも人が好きです


以後お見知り置きを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?