見出し画像

いつもありがとう!

見つけてくれてありがとうございます🌱


実はこの前17歳になった私なんですけど

なんか愛されてるなあって思いました

やばい泣きそう😶😶


ってことでお話したい!少し!!


もともと誕生日ってあんまり得意じゃなく

なんならすごい苦手な日なんですけど

外食が苦手だし

みんな自分見てくれるから恥ずかしい

っていう色々な言い訳を並べてますが実際はそうでもなく

ただ○年前に自分産まれちゃったのかあ

って!!!!!語彙力!!!!😥

自分がこの世に産まれたことがいまだに受け入れられず

自分が生きてることに嫌悪感的な?

散々他人に嫌われてて結局自分のこと1番嫌いなの自分なんですよね笑笑


っていう理由で自分のお誕生日が苦手な私ですが

私は私の友達とか仲良くしてくれてる方に

最大限の誇りを持って生きています


前日にサプライズを計画してくれるお友達(結構色々考えてくれたらしい😢)

お電話してたら「日変わったよ。おめでとう」って。もうわや。

LINEでもインスタでもお祝いしてくれるお友達も

言いたいこと考えてたら次の日になっちゃったってお友達。尊い、


まじでもう…みんなななのこと大好きじゃん。

ななの大好きな人たちがななのことを好きでいてくれるから

少しは自分のお誕生日も好きになれそうです。


それとお誕生日の主役って実は私じゃないと思ってて、

きっと本物の主役は私の家族と仲良しさんです

色んな人からもらった愛を

私はみなさんに振りまいて生きます


17歳の私もよろしくお願いします。

17になってもクソガキです

病みに病んで病みまくります。たまに元気です

人間味満載です

色んな私をよろしくお願いします。


17歳は…う〜ん…どうしようかな、笑

可愛くなりたいです(切実)

目指せ垢抜け

あと色んなところに顔だしたいです

色んな人に会いにいって人間として成長、劣化したい


長くなって申し訳ない!


最高で最強で最低な私を

これからも末長くよろしくお願いします!!

関わっていただいてる皆さんに感謝します

だいすきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?