見出し画像

みなさんに小さめの発表!!!

この度みなさんに小さめの発表があります!

昨晩大宮ラクーンよしもとで二か月に一度の
トークライブ『ななしゃべり』がありました。

アイドル、ミュージシャン、芸人の中にはファンの呼称がある方々がいます。

ゆず=ゆずっこ
ももクロ=モモノフ
嵐=アラシック
NiziU=wiuhU
和牛=仔牛ちゃん
EXIT=ジッター
すゑひろがりず=まなっ子
天竺鼠=うんこちゃん

等…

そのライブ中に呼称を付けてくださいとお客さんからのアンケートから要望があり

僕らのファンの方の呼称は
『架空客・ペセ』
に決まりました!

ライブ中は仮でと言ったのですが、また改めて
付ける機会はそうそうないと思うので架空客ペ
セがもし浸透したら、もう架空客ペセで行きます!


架空客・ペセだと文章で使うと長いので、正式
呼称は『架空客・ペセ』で基本は『ペセ』で。

というかそこはお客さん達にいや、ペセ達にお任せします。

ペセに、にわかペセもなにもないので
まだ生で観た事ない、
最近知ったばっかり、
だとしても自分がペセだと思ったらもうそれは
ペセなので気軽にペセを名乗って下さい!

隠れペセは寂しいので!

それでは架空客ペセのみなさま、今後ともよろしくお願いします👁👁👍

【告知】
10月23日正午まで
『ななしゃべり』の有料配信アーカイブが観れるチケットを発売中!
アーカイブが視聴期間はのは23日20時30分迄。
有料配信🎫
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B9%E3%82%8A-10-22?_pos=1&_sid=6bd3abaa9&_ss=r

10月23日
祇園花月にて
ミルクボーイ・ななまがりユニットライブ
『ナイスタイム』
開演:19時

観覧🎫⭕️
https://ty.funity.jp/ticket/show/page?clientid=yoshimoto&show=G220102319&sno=2&skb=1&showno=1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?