見出し画像

Twitterにつぶやくにしては長いから

28日にある『裏勇者ああああ』という
テレビ東京のライブ。
(有料配信で観れるそうですので是非)
ムーシー藤田(ななまがり森下)で90分行くらしい!今日知った!
ハリウッドザコシショウとオジンオズボーン篠宮さんとガリットチュウ福島さんと怪奇と赤もみじとムーシーがお笑いでタイマン張るらしい!
怖い!嬉しいけど!
仕事がある事は光栄な事なんですが
今月のメインライブが相当な数になった
終わったもので言えば
3日にななダンテ(ななまがり×コマンダンテ)
5日にななまがり寄席(ほぼ単独ライブ)
7日にブギまがり(うるとらブギーズ×ななまがり)
9日にななまがり森下が吉本一イケメンだったら(主演の芝居)
これからでいうと
15日にななまがり×ネルソンズ(大宮)
21日にななまがりライブ三本立て、ななまがり漫才ライブ、ななまがりコントライブ、ななまがりピンネタライブ(一つのライブセットで全部僕らがネタします、単独ライブです、無限大)
27日にテアトロコント(演劇のグループとそれぞれ30分づつの合同のミニ単独ライブ)
28日にムーシー藤田90分

8つでした!
大変ですが、幸せです!
このつぶやきは告知も兼ねています!
是非👁👁👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?