見出し画像

最近のぴえん🥺5連発!!!

人が聞いて笑えないマイナスな事は言わないように心がけてはいますが、ちょっとした愚痴を話す相手もいない昨今。
この前置きありきでちょっとだけ嫌だった事、
いわいる、ぴえん🥺な事を5連発します!
よちよち🤗と思うも何言ってんだ🤦‍♀️って思うも自由です。 
 

『LINEのトーク履歴消えた』
初めてiPad買ってiPadでLINEやったらiPhoneのLINE使えなくなって、それはやだからiPadのLINE消してiPhoneのLINEつけたら新規になってトーク履歴が消えちゃった!
詳しい人からしたらバカみたいかもだけど、こんな事予期できるか!
ぴえん🥺
 
 

『iPadのペンどこにも売ってない』
四コマ漫画書きたいからiPad買ったけどアップルのペン一万もするのな!
ネットで2千円で純正じゃないやつだけど売ってるの見たからとりあえずiPadと同時に注文はしなかったんだけど、二千円の見てみたらアップルのペン立てだった!
純正の買うしか無さそうと覚悟を決めて、空いてるタイミングで電気屋気をつけて寄って聞いてみたけどペンもどこにもないっぽい!
通販だとまた一週間かかる
ぴえん🥺ぴえん🥺 
 
 

『ウーバーイーツ』
収入少なくなったから、元々やってたウーバーイーツを最近やってるんですが全然注文入らない!こんな事は稀なんでしょうが、今日は渋谷に五時間外に居て五百円の収入。
時給百円。
ぴえん🥺ぴえん🥺ぴえん🥺 
 
  

『充電器とイヤホンが壊れきらない』
iPhoneの充電器の接続部分とモバイルバッテリーの接続部分とイヤホンの接続部分が壊れかけてる。けど角度を変えたら充電出来たり音聞こえたりするからまだ買い替えれない。
壊れきってくれるか直ってくれ!
ぴえん🥺ぴえん🥺ぴえん🥺ぴえん🥺 
 
 

『四つしかなかった』
書き出したら四つしかなかった!
ボリューム的に五個ぐらいがいいかなと思ってたけど、でも四連発ってキリが悪いしなんか聞いたことない!
ぴえん🥺ぴえん🥺ぴえん🥺ぴえん🥺ぴえん🥺

 

おまけ
画像は今日ウーバーイーツ中に見かけた立ち入り禁止の謎の場所です。
いや、立ち入るか!どう入れんの?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?