見出し画像

フェメ!!!&フェメ♪♪♪

タイトルを見て何?と思うかも知れませんが
フェメ!とは僕が何とは言いたくないけど嫌な事があった時に使う言葉でフェメ♪とは何とは言いたくないけどいい事があった時に使う言葉です。
自分の造語なので今の所使う度に説明してますが、多少認知してる方も増えたのでそろそろ説明するのをやめたいですね!

フェメは主にTwitterで呟くのですが、現状は

フェメ♪
(フェメとは僕が嫌な事があった時にフェメ!いい事があった時にフェメ♪という意味の造語です)

みたいな呟き方をしてます。
今では定着している造語も最初の方は説明してたのでしょうか?

アントニオ猪木さんは

アントニオ猪木『イチ・ニイ・サン・ダーーーー!っあ、ダーっていうのは僕の造語なんで深い意味はないですよ!』

と言っていたのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんは

きゃり〜『アリーナのみんなありがと〜!
それでは私の新曲聴いてください!
♪鮮やかに恋してにんじゃりばんばん
♪にんじゃりばんばんは
♪私のぞうごだよ〜
♪飛んでけにんじゃりばんばん
♪忍ぶ恋みたいなニュアンスの言葉だよ〜』

と歌っていたのでしょうか?

久保田利伸も
『♪LaLaLaLaLAVEsong〜深い〜意味はなくてっ♪ミュージシャンが使うやつ〜多分フランス語の〜laの事だと思う〜♪まっぴら!と横を向いて♪本命はウラハラ♪まっぴら!のらとウラハラのらは関係ない〜♪』

と歌っていたのでしょうか?

大黒摩季も

大黒摩季『♪ら〜ら〜ら〜ら〜ららら〜ら〜らら〜久保田利伸のやつと同じ理由〜』

と歌っていたのでしょうか?

悟空とベジータも

ベジータ『さあ、勝負だ!カカロット!カカロットっていうのはお前がサイヤ人だった時の名前で人参の英語でキャロットからとったものなんじゃないかと思う!なぜ人参かは知らないがな!胴着の色かな?でも産まれたての時は胴着は来てなかったはずだがな!とにかく勝負だ!くらえ、ビックバン〜アタック!というのは技の名前でビックバンという宇宙の現象からとったそれだけ強い技って意味だ、アタックはわかると思うが和訳で攻撃の意味だビックバンアタック!!!!!』

悟空『ならばこれならどうだ、くらえ!か〜め〜は〜め〜は〜の〜い〜み〜は〜か〜め〜せ〜ん〜に〜ん〜に〜お〜そ〜わ〜っ〜た〜わ〜ざ〜だ〜か〜ら〜た〜ぶ〜ん〜か〜め〜は〜か〜め〜せ〜ん〜に〜ん〜の〜か〜め〜で〜は〜は〜は〜ど〜う〜ほ〜う〜の〜は〜だ〜と〜お〜も〜う〜は〜め〜に〜か〜ん〜し〜て〜は〜よ〜く〜わ〜か〜ら〜な〜い〜は〜わ〜い〜の〜か〜め〜は〜め〜は〜だ〜い〜お〜う〜が〜か〜ん〜け〜い〜し〜て〜る〜ん〜じ〜ゃ〜な〜い〜か〜な〜く〜わ〜し〜く〜は〜か〜め〜せ〜ん〜に〜ん〜に〜き〜い〜て〜く〜れ〜れ〜ば〜わ〜か〜る〜と〜お〜もう〜〜〜〜〜〜!!』

と闘ってたのでしょうか?

フェメの意味をわかってくれたらフェメ♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?