見出し画像

オムニバス5連発!!!

アナグラムアナグラム
『ナアラムグ』 
 

 
写真もなしで一言
『自分の奥さん口説いてますか?!』 
 
 
 
 
真逆あいうえお作文『みなごろし』
みんな
なかよし
ご健康で
ろうじんになるまで
しあわせに生きよう 
 
 
 
 
チンギス・ハーンの彼女が苗字から名前に呼ぶ時
『ハーンさん、どこ行く?』
『おい、もう俺たち恋人だろ?ハーンさんはもうやめないか?』
『え…うん、そうだね、じゃあ何て呼ぼうか?ハーンくん?』
『いや、それじゃあんま変わんないじゃん』
『え、じゃあ何て呼べばいいのよ』
『何でもいいけど、下の名前とかでいいんじゃない』
『チ、チン、あっ、何か恥ずかしいよ』
『ふっ、まあゆっくりでいいよ』

 
 

金の斧を泉に落とした男
泉の精『あなたが落としたのは金の斧ですか』
男『はい!』
泉の精『はい。』
男『すいません、ありがとうございます!』 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?