見出し画像

急に一位に踊り出る飲み物

突然ですが、僕の好きな飲み物ランキングベスト20!!!

1位 コカ・コーラ
2位 辛口ジンジャエール
3位 鴛鴦茶
4位 生搾りメロンジュース
5位 アイスミルク
6位 ルイボスティー
7位 クリームソーダ
8位 レモンティー
9位 ソイ・ラテ
10位 レモンスカッシュ
11位 タピオカミルクティー
12位 黒烏龍茶
13位 いちごオレ
14位 ウインナーコーヒー
15位 コーラフロート
16位 アセロラドリンク
17位 ポカリスエット
18位 ヨーグルトラッシー
19位 ピーチネクター
20位 緑茶(ホット)

「あっ、わかる!わかる!大体一緒!鴛鴦茶、美味しいよね!森下さんと趣味あうかも!ソウルメイトかな?」
「え?タピオカ低くない??マジあり得ないんだけど!鴛鴦茶ってなんて読むんだよ!ふざけんなよ、氏ね!」
「ビールに決まってんだろ!甘ったるもん飲みやがって!この娑婆増が!(鴛鴦茶って何?)」
など様々な意見があるでしょう。
(僕のイメージの、高円寺、渋谷、新橋にいる人に喋らせました。鴛鴦茶は写真のやつで今日初めて飲んで美味しかったやつです。)


それではこの世から飲み物が一つだけになってしまうとしたら何を残したいかランキングベスト1!!

1位 水

「………」
「………」
「………」


なにでかと言われたらわからないですけど、
両親みたいな事ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?