見出し画像

『ななダンテ』〜架空客ペセとコマンダンテファンの方々への宣伝〜

明日18時〜
『ななダンテ』

内容がライブでわかる面白さなのですが、内容が分からないと来にくいというジレンマ。
内容を聞いたら絶対に食いつく人が多いとは思うのですが、もう来るor配信買った人にはあまり言わずに観て欲しいというジレンマ。

コマンダンテがお休みしてて、明日から復帰だという影響もあるとは思うのですが配信はわかりませんが、客席の券売状況がとてもかんばしくないので若干の補足説明を。

皆までは言いませんが、チケット買ったはここまでで止めといて明日お楽しみ下さい!

出演者は
ななまがり/コマンダンテ/囲碁将棋/井下好井
ですが、出てるのはほぼななまがりとコマンダンテです!
あらすじ的にいうと
ななまがりとコマンダンテのライブに途中囲碁将棋さんと井下好井が乱入して一悶着あり、そのごななまがりとコマンダンテのライブが思わぬ方向に…
みたいな事です。
僕らのネタもコマンダンテのネタも見れます。
とにかく僕を信じて、架空客ペセとコマンダンテのファンの皆様は観た方がいい内容です
👁👁👍
(*ペセは先日決まった僕らのファンの呼称)

もちろん、囲碁将棋、井下好井好きの方、並びに誰とかじゃないけど面白いもん観たい!という人でも楽しめます!

チケットよしもと👥🎫
https://yoshimoto.funity.jp/search/
オンライン🖥🎫
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/%e5%b9%95%e5%bc%b5%e3%81%8a%e7%ac%91%e3%81%84%e7%a0%94%e7%a9%b6%e6%89%80%e8%8a%b8%e4%ba%ba%e3%82%ad%e3%83%a1%e3%83%a9%e5%ae%9f%e9%a8%93%e4%bc%81%e7%94%bb-%e3%81%aa%e3%81%aa%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%86-%e3%81%aa%e3%81%aa%e3%81%be%e3%81%8c%e3%82%8a-%e3%82%b3%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%86%e7%b7%a8-11-3

後、架空客ペセは11月5日の『ななまがり寄席』は必ずと言っていいほどおすすめです!
👥🖥配信有

関西ペセ達は7日の祇園花月の『ブギまがり』も是非👁👁👍
👥⭕️*配信はなし

お待ちしてます
🦉👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?