見出し画像

誕生日あるある十連発!!!

誕生日あるある十連発!!!

5月20日は私の誕生日です!
恥ずかしげもなく誕生日あるあるを!

1大抵の人は誕生日にしかろうそく見ない
 
 
2今日誕生日なんだに対する返答は『おめでとう、いくつになったの?』が10の10

 
3誕生日は両親にありがとうと言う日だよと言う人は人間出来てる
 
 
4誕生日の時こそ、年に一度の誕生日なのに!というフリが効いているのを潜在的に感じ取り、ちょっと不幸な事を探してる
 
 
5同じ誕生日の芸能人一人は言える
 
 
6え、『同じ誕生日!!』『え、一日違い!!』は『え、2日違い!』まで。
 
 
7同じ誕生日の人より一日、二日違いの人のがなんか覚えてる。 
  

8誕生日に欲しいもの喫煙者は全員タバコ

 
9『この歳で未婚ですが。』とか『21で彼女も出来た事ないなんて!』その人がフリーかどうか意外と誕生日にわかる。

10『誕生日とか自分で言う?』と『え?俺誕生日か!忘れてた。とかとぼけてたけど絶対嘘だよね〜』とか許して欲しい。誕生日なんだから。

「で、何歳になったの。」って?
いくつだと思う? 
 
 
  

おまけ
誕生日の悲しい発見
『セミには誕生日は一度も来ない!』 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?