見出し画像

鍵垢ツイート十連発!!!

鍵垢ツイート10連発

僕はTwitterやっていますが、ありがたい事に1万人と少しの方がフォローしてくれてます。

本来誰に対してでもなく何気ない事を呟く為のTwitter。

noteのフォロワーの方はまだ二百人に満たない。

僕も芸人である以前に人間。
1万人には見られたくないけど200人くらいにならこの前置きありきで呟きたい事もある!

鍵垢の無い私がもし鍵垢があったら呟きたい事十連発!!!

アカウント名

なおとりん🔑

1 広瀬すずかわいい!

2アリスもかわいいな!アリスの弟、すずの兄、広瀬直人として生まれたかった!

3これ以上ハゲたくねぇ!!

4KINGGNUこんなに流行る前から実は好きだったよ!逆に今好きって言いづらい!

5バルス!!!

6セブンイレブンのチョコのアイス旨い

7そういや、油取り紙で顔拭くのって十年くらいしてないな。

8ブュッフェ出す店で働いてる人ってブュッフェって毎日言ってるのか。

9きょえええええええええーーー

10 後、一ヶ月で誕生日♪♪♪

またいつか鍵を開けた時にお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?