はじめに。


note、ついにはじめました。

アナログ人間なものでシステムをいまいち理解しきれていないのですが、時間が空いたときに更新していきたいと思います。

拙い文章ではありますが、読んでいただけると幸いです。



さて、2020年になりましたね。

昨年末に私は『好きな人とだけセックスがしたい』という訳の分からん理由でAV女優を引退しました。今後についてもまだ何も決めていないので、今のところはただの一般人です。

しばらくのんびりしながら、これからの生き方を考えようかなあと思っているのですが.......

風俗とAV女優しかしたことが無いので正直なところとてつもなく不安です。私には何ができるんでしょうか。


未来の事を考える時、今までの私にはいつも自暴自棄がついていました。

いつまでも過去が付きまとって、ちゃんと向き合えなかった、自分と。

なのでこのnoteできっちり過去の自分を浄化したいなあと考えています。

ひとつひとつ思い返してひとつひとつ受け入れて、私は前に進みたい。

それを公開する必要があるのかはわかりませんが、私が途中で逃げてしまわないように見守っていただけると嬉しいです。





2020.01.02 七海ゆあ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?