映画ってええな

今日映画見てきた!!
東西ジャニーズJrが出てる僕らのサバイバルウォーズを見ました。
色んな意味で面白すぎます。これ。
さすがジャニー。終始意味わからんかったです。
けど感動したし笑えるところあったし面白かった!
実演上映もしてたんだけどセトリ知らなかったからほんとに死ぬかと思いました笑

りとかんちゃんほんとにビジュ良すぎ!!!!!
ほんとにかっこいい!!!!大好き!!会いたい!!
少年忍者のパフォーマンスも正直初めて見たんだけどパリマニめちゃくちゃかっこよくて、少年忍者ってこんなにイケメン多くてかっこいいんだって見とれてしまいました🥺🥺


正直私の中では映画に出てる少年忍者のビジュがよろしくなかったです笑
実演の時、最初めちゃくちゃかっこいい人いて、だれ!!って思ってたら安嶋くんだったり、檜山くんだったり、映画のビジュと全然違いすぎるし、あまりにも映画の中の少年忍者のビジュがよろしくなさすぎです!笑

りとかんちゃんめちゃくちゃ演技力高くなってて、パフォーマンス力もめちゃくちゃ上がってて、トーク力ツッコミが本場大阪さすがだな!って思ったし、松竹座にいるりとかんの安心感まじ半端ない、成長ってすごい。
ほんとに同級生とは思えない。いい刺激を貰いました。
明日からも毎日頑張ります。

次は丸の内ピカデリーでイキりながら、東版の僕サバ見ようと思います♡♡♡♡♡♡♡♡
待ってろよ、りとかん!!!!!!いますぐおでが迎えに行くからな!!!!!!!

明日もいい日になりますよーに!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?