ジャニーズWEST大好き

昨日はなんの日か知ってる??????

そう!!!!!!!!!!
ジャニーズWESTのCDデビュー日です!!!!!!!!!

8周年ほんとにおめでとう〜〜〜!!!!!!!!!!
また今年もデビューのお祝いが出来て嬉しいです😭😭
今年でデビューのお祝い出来たのが6回目だったけど、6回もWESTのデビューをお祝いできて私は幸せです😭😭😭
欲を言えばデビュー決まった時から応援したかったし、Jrの頃から応援したかったです、、、、、、、、、、、

正直病んでしまってジャニーズWESTに興味がなくなってしまった時期がありました。でもその時助けてくれたのはジャニーズWESTのみんなでした。
その時くらいに、証拠という曲を出しました。
そこから、沢山応援歌をタイアップ、アルバム曲、カップリング曲としてたくさん曲を出してくれました。
毎回私の心は救われて、私はここにいていいんだってなんとも思えました。
ジャニーズWESTは私の命の恩人です。ほんとにありがとう。大好きです。

ジャニーズWESTはみんな私含めジャス民にいつもありがとうって伝えてくれる。でもこっちが伝えたい。
ジャニーズWESTのみんな本当にありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。後輩にどんどんデビューを越されたり、相方がいなくなってしまったり色んなことがあったけれど、諦めずジャニーズを続けてくれてありがとう。ジャニーズWESTを続けてくれてありがとう。私たちは幸せです。

あきとくん含めみんなこれからもよろしくねって言ってくれます。私こそこれからもよろしくお願いします。
ずっと一緒にいてね。ジャス民の手、私の手離さないでね。
一緒の歩幅で一緒の景色見に行こうね。約束だよ。
コロナのせいで叶えられなかった、2大ドーム今年こそ
叶えようね。5大ドームも叶えようね。
ジャニーズWESTなら叶えられる。ジャニーズWESTが夢を沢山与えてくれたし、たくさん叶えさせてくれたから。

中1の頃ジャニーズWESTに出会えて好きになれて良かった。私の人生を共に歩んでくれてありがとう。今までもこれからも大好きです。これからもよろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?