一発目から終わり

今日から(と言いつつ火曜日から)毎日ここに日記を書きます。

今日(月曜日)は専門学校に入学して初めての授業です。

1限目と2限目の授業が休講という連絡があったので
3限だけです。嬉しい!!!久々に朝ゆっくり出来る!

そしたら9時に友達から電話来ました。なんだろうって思って電話にでました。

友「いまどこにいる?」
私「え、家だよ」
友「え今日授業だよ」

まじで頭真っ白になりました。
他の人の授業の休みを私の授業の休みと勘違いしていました。

専門に入って一発目の授業遅刻する!?!?
ほんとにありえない!!!!!意味わかんない!!!
勘違いも程々にしろよ!!!!!!!!!!
私の家は専門から約1時間半かかるのでもうどう頑張っても一限には間に合わないしなんなら二限にも遅刻です。

しかも1年生だけじゃなくて2年生もいるというのです!!!!!!!!ほんとに終わった。
2年生に何この1年やばって思われるの間違いなし案件です!!!!!!!!!
先生にもこりゃまずいねって言われました。

ほんとにもうどうしようもない。初回授業です。
幸い自己紹介だけで終わったみたいなので、そこだけか唯一の救いでした。ありがとう先生。

遅刻をした分際で何も無かったかのように話しかけるのは人としてどうかと思い話しかけるのをやめました。その結果友達がどんどん出来にくくなってしまいました。。。。。。。
だれか友達の作り方教えて(★‿★)

なんとか月曜の授業を乗り越え、本日火曜日の授業は遅刻することなく無事出席をしました!!
実習に向けチーム分けもしましたが、友達が1人増えました!まだみんなもカラ破ってないだろうからとりあえず、学園祭までは頑張ろうと思います。このネガティブな気持ちが無くなって、いつしか憂鬱、、、、、、、じゃなくて早く学校に行きたい!と思えるように頑張ります(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
戻ってこいあの日のポジティブな気持ち(^Д^)(^Д^)

明日もいい日になりますよーに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?