Mixed juice 1

4/29 昼 4/30にジャニーズWESTのライブに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!

一言言わせてください。
ジャニーズWEST大好きです。着いてきてよかったって心の底から思えるライブでした。

私は中一の頃からジャニーズWESTを応援しているんですけど、お金を一切貸さないタイプの親だったのでまだ働けない中学生の頃はファンクラブに入っていなくて、高校生でファンクラブに入りました。
そして、ファンクラブに入ってから初めて応募できて参加するはずだったライブが、コロナで中止になってしまったんです。
その次の年はライブが開催されたものの外れてしまって行けず、この2日間の参戦はWESTを応援して約7年目で初めてライブに参戦ができたんです!!!!!!!!!
7年長かったよ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ぴあアリーナだったんだけど、初めて参戦した1日目2階席まさかのスタンド2列目でバクステ近くでほんとにめちゃくちゃ楽しかったです。とにかく近くてもうほんとに生きてるんだってマジで実感した。
セトリもまじで良くて盛り上がり半端なくて、ジャス民のみんなの一体感半端なくてほんとにライブしてるんだ!!!って感じがめちゃくちゃしました。
収録カメラが入っているのか気合いもめちゃくちゃ入ってて、しげがめちゃくちゃファンサしてたし、いつも言わないくせに愛してるなんか言っちゃって。ほんとに心にぶっ刺さった。うちも愛してるよ😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

少しレポをすると、証拠、僕らの理由、ムーンライトの流れがほんとに好きです。フェスに来てるみたいで。
心に直接語り掛けてきて、進学したてで少し落ち込んでるうちにダイレクトに刺さってほんとに涙が止まりませんでした。

しげが「俺たちがあなたを支えたい」

そう私たちに伝えてくれました。
いつも私を元気にしてくれるのは、支えてくれるのは、紛れもなく、ジャニーズWESTの7人だよ。
いつもありがとう。ほんとに支えになってます。
だからそこジャス民もジャニーズWESTを支えたい。
何かがあって辛い時横には他に6人のメンバーがいて、
目の前には沢山のジャス民がいます。

だから7人も沢山頼ってね。

そしてそして話は戻りますが、笑
アンコールの最後の最後ではまちゃんからファンサを頂きました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
うさ耳をしてっていうファンサうちわを持っていたんですけど、はまちゃんのうちわと一緒に持っていてはまちゃんのうちわとうさ耳してうちわを2枚に並べてたら、してくれました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
私のファンサうちわを3秒くらいめちゃくちゃガン見したんですね、その後少しポカーンとした顔でうちとはちょっと違う方を向いてたんですよね。これって私のファンサで合ってるよね!?!!!?!?
はまちゃん!?!?!?!?ねえ!??!?!?!?
周りを確認したらうさ耳してうちわはいなかったし、思ったもん勝ちなので私だと思っていますが、自分じゃなかったらかなり恥ずかしい案件です。どうしましょう。不完全燃焼なのでもう一度ファンサください。

私の家族を連れていったのですが、弟は思春期なのかあまり盛り上がらず、どうゆう気持ちかわかんないって言ってました。多分照れ隠しです。ほんとは楽しかった癖に〜!
お母さんは正直ジャニーズ反対派でめちゃくちゃ嫌なこと言ってくるので、けっ!って思うことがありましたが、WESTを布教し続けた結果行ってもいいよって言ってたので連れていきました。ライブが始まったらめちゃくちゃのんちゃーん!って叫びながら手をめちゃくちゃ振ってました。
WESTのオタクになってるやないかい!!!!!!
お父さんは自宅警備員になってました。

2日目のライブ記録は次に回そうと思います。
ほんとは30日に更新したかったのに気づいたらもう1週間弱経ってますね。弱いとこ出ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
余韻がまだ抜けないしほんとに楽しかったな〜
もう円盤化希望です!!!!出来れば私が入った公演で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?