もうできてない

これはまずい!!!これはまずいぞ!!!
月曜日に毎日ここに日記書く宣言したのにもう忘れている!!しかも2日も!!!!!!!

まあ人間誰しも忘れることはあるよね。だって人間だもの。

まだ授業始まってから完璧に学校に登校できたことなんて無いもの。遅刻したり、忘れ物して遅刻しそうになったり、遅延して遅刻しそうになったり(言い訳)あったけども、ほんとに今日は完璧に登校できましたね。ハッハッハっ!!!

にしても家から学校までが遠すぎて完璧に学校に行ける日なんて限られるんだろうな😉😉
ちゃんと学校ににいけるように頑張ります。なので神様!!
私に恵んでください!!運気とお金を!!!!!!!!!

昨日も今日も明日もいい日になりますよーに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?