Mixed juice2

お久しぶりですね。
4月30日のレポ今更書こうとしています。記憶はもはや曖昧ですね。でもレポを書くと決めたらどんなに遅くてもやり遂げる女(になりたい)なので書き記していこうと思います。

2日目の参戦は友達が有り難いことに誘ってくれて、入ることが出来ました。席を見ると4階席って書いてあって、友達からはごめんねってめちゃくちゃ謝ってくれたんですけど、私からしたら誘ってくれてる時点で席なんかどこでも良くて、会場に入れるだけでよくて、さらにその好きな友達と大好きなWESTのライブに行けるってだけで有り難いのに、謝ってくれてなんでこの子はいい子なんだって思いました。

そんなこんなでありまして、ぴあアリーナってめちゃくちゃちっちゃいですね。4回席でもめちゃくちゃ肉眼で見れてめちゃくちゃファンサくれますね!!でもスタンド横だと側面の外周が見えないので自分側の外周に集まられたら終了ですこれは。
私は上手側だったんですけど、見学席がまじ真ん前で夜公演だしこれはだれか来るんちゃうかと、予想踏んでたんです。
そしたらたくさん見学来てて、白Tの子が2人入ってきたんです!!!なんと!りゅちぇとみっちーが来て!!!マジで関西の絆🎶ってめちゃくちゃ興奮してたんですけど、みっちーじゃなくて少年忍者の青木くんでした笑

確かに考えてみればりゅちぇはノリノリなのにもう1人は音楽にのることなくじっと見てたんですよね。みっちーがノリノリじゃないわけないってマジで思います。だって直属の先輩だもの!!!!!!!!!!!!!
最初ミクジュのOPの時みんな見学席見てて、え?誰?え?みたいな会話をみんなでしてて楽しかったです笑

そんなこんなで始まりまして、何故かめちゃくちゃテンション高かったんですよね!!!すごいみんなはしゃいでて、週間うまくいく曜日の時は濵ちゃんだけ飛ばせてたりとか笑

アカンLOVEのところフリーダンスの所でちゅきちゅきやってたり(関西の絆LOVE)みんなめちゃくちゃファンサしてたり笑神ちゃんがリフターで目の前上がってきたんですけど、

神ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね。天使かと思いました。のんちゃんもリフターで上がってきたんですけど、天使かと思いました。多分この2人天使ですね。こっちに大きく手を振ってくれて、のんちゃんはりゅちぇにずっとファンサしてました笑

おおにっちゃん大好きだね🥰🥰かあいいね🥰🥰

そしてわたし的大優勝だったのがJrだったんです、、、
(WESTのライブなのにすまん)
私かけ持ちしてて、Jr担とWEST担なんですけど、アンビを推してましてその中でも吉川太郎くんと大内リオンくんを推してるんですね、、、、、
リオンくんは目の前の外周で踊ってて上にファンサすることはなかったんですけど、太郎くんめちゃくちゃ上の方までファンサしてくれたんです!!!
私の周りはその時太郎くんをあんまり見ていなくて、ここぞとばかりに最近決まったメンカラの紫を掲げて思いっきり手を振ったです。そしたらめちゃくちゃにこにこした顔で思いっきり手を振り返してくれて私はもうとろけました。
吉川太郎の沼から抜け出せん。底なし沼じゃこりゃ。

大好きなWESTとアンビそしてりゅちぇに会えて、関西の絆をめちゃくちゃに感じれて、大好きな友達と行けて幸せなライブでした。ドーム公演は絶対行くぞ!!!!!
月曜当落!!当たってくれよな!!!!

明日もいい1日になりますよーに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?