お久しぶりに

おはようございます
こんにちは
こんばんは
はじめまして
ほぼ一年ぶりです

緊急事態宣言下の連休、いかがお過ごしでしょうか。
音楽で収入0の私はアルバイト先の飲食店が休業したことによってオフィシャルニート状態です。

「このままだと生活費は普通にかかるし、何より自宅に一人で引き篭もることでメンタルがやられてしまう!」と思ったので、散々悩みましたが連休前に帰省しました。

正直東京から地元に帰ることにかなり抵抗感はありましたが、前回の休業中に一人で二ヶ月近く自宅に篭っていた時もかなりメンタルがやられてしまったし、身体的にも負担がかなりかかってその後の日常生活に支障をきたしてしまったので、今回は早めに対策しました。

で、せっかく帰省しても結局何もせずにダラダラしてるとそれがストレスになってしまうので、何かしらやっていこうと思い、自宅にある数少ない機材を持ち込みました!
これでもう何もできないとは言えないし、何もやらなかっただけになってしまうので、気合も入るってもんですよ。

とはいえ、DAWの使い方も未だによくわかってないので、色々調べながら………ってこれ去年もやったな?まあぼちぼちやっていきます。
帰省してから昨日まででやられ気味だったメンタルと体調を修復しつつあるのでね。

旅の記録じゃないけど、自分の振り返り用に書いていきます。
見かけた方はよろしければ見守ってください。

よろしければサポートしていただけるとありがたいです!いただいたサポートは自分のアーティスト活動、並びに今後のアマチュアアーティスト応援プロジェクトに大切に使わせていただきます!