見出し画像

等身大な躍動感。

みなさん、はじめまして!通りすがりのA子です🧏🏽
自己紹介がてら、私のアイコン、ヘッダー、プロフィール文
について、分析しながら綴っていきたいと思います✎☡

まずはじめに、👧🏼アイコン👧🏼についてです。
これは、妹とユニバに行った時に撮ったブレブレの写真の一部を切り取ったものです📷
待ち時間並んでる時にパシャリっと🕺
なかなかの「躍動感」でしょ?まあ実際のところは列が動いてあたふたしてただけなんですけど。笑

「通りすがり」感を出したくてこの写真を選びました!
「通りすがり」というよりは「衝突」してきてるようにも見えますが、いいんです、それも味😌笑

次に🧤ヘッダー🧤は、小学校の頃の友人と3人で海遊館に行った時に撮ったエモいくらげです🐋
ずっと一緒の幼馴染と、同窓会で再会した子と。
今の歳になっても、こうして小学校の同級生と会って遊びに行って、お酒まで飲んで。すごいことしてるなあ、エモいなあ、と、今現在しみじみとしています😶

あとは、アイコンが黒ベースなので、ヘッダーも黒ベースにしたいなあと思って選びました💡単純😂

そしてそして、🌝プロフィール文🌝です。
このノートでは、私の好きなものを \たっくさん/ 綴っていきたいなと思っています!

なので、私の軸である「音楽」「ユニバ」「思い出」について書いていくぞ!という事でこのプロフィール文にしました。こちらも単純ですね😂

「音楽」はずっと好きなものから最近好きなものすべてを、
「ユニバ」はずっと大好きな場所で、
「思い出」はもう完全に自己満でブワァーっと日記を!

いうたら自分の感じたことを、好きなこと、好きなものを、
ワチャワチャ綴っていけたらなあと思ってる次第でございます🐷

てなわけで!
そこら辺にいる通りすがりの女子大生、A子の、
ゆるゆるで、ありのままの「等身大」ノート📓💖
よろしくお願いします🫶🏽🌷

ぽこぺん!